読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

366日たのしい発見ブログ

甘いもの、コーヒー、ロック系の音楽、読書、ルマンド好き。体はほっそり欲望たっぷり、好きなことだけして生きている30代おとこが、たのしい発見を書きます。

スポンサーリンク

1週間チャレンジ 二の腕バイバイ体操 結果

スポンサーリンク

 

 

こんにちは

やあまる2号です。

 

 

前回、1週間チャレンジ 二の腕バイバイ体操の記事から

かなり経ってしまいました。

すみません。

 

しかし、バイバイ体操は

1週間毎日ちゃんと取り組みましたよ!

 

 

 

 

まず、結果から発表します。

 

 

・・・

 

失敗しました!!

 

 

 

チャレンジ失敗!!!

 

失敗と言うのは

効果がみられなかったということです・・・。

 

残念です。

 

 

なぜ効果が見られなかったのかというと、

多分、回数や日数が足りなかったのかもしれません。

 

私は1日3分間

バイバイ体操を、毎日やっていました。

やっている時は結構きつく、これは効くなと思っていました。

 

が、1週間後二の腕測定してみたら

変わっておりませんでした・・・。

 

私には向いていませんでした。

マッサージして、腕立て伏せしたほうが効果がでそうです。

 

 

今回は、残念な結果をお知らせすることになってしまいました。

しかし!

やあまる2号・・・

この結果をうけて

ダイエット奮闘するブログを開設するこにしました。

準備が出来次第、書いてきたいと思います。

その際はよろしくお願いします。

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーリンク