読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

366日たのしい発見ブログ

甘いもの、コーヒー、ロック系の音楽、読書、ルマンド好き。体はほっそり欲望たっぷり、好きなことだけして生きている30代おとこが、たのしい発見を書きます。

スポンサーリンク

クリスピークリーム ドーナツ休憩 感想。

スポンサードリンク


f:id:ymaruuu:20170314003800j:plain
こんにちは、やぁまるです。

たのしい発見しました。


クリスピークリームドーナツで休憩しました。





クリスピークリームドーナツは、
ドーナツがしっとりしていて、
甘いです。
あまあまドーナツです。


カラフルなドーナツがあって、
アメリカンな感じです。

ダブルコンボという、
ドーナツとドリンクのセットを注文しました。
100円引きしてくれます。

ビーフシチューデリ(210円税込み)と、
ブリュレグレーズド カスタード(230円税込み)
そしてアイスラテのトールサイズ(380円税込み)を注文しました。


アイスラテのサイズは、
スモールサイズとトールサイズがあります。

カフェなどで、
最初、ティーの読み方がわからなくて、
たのみ方がわからなかったのですが、
最近やっとなれてきました(笑)


ティーはトールサイズのことっ。


ビーフシチューデリは、
カレーパンのような食感。もっちり。
個人的にビーフシチューは苦手なのですが、
おいしかったです。
個人的に、中華マンのような雰囲気を感じました。

ちなみに、
ビーフシチューデリのカロリーは、
248kcal(キロカロリー)らしいです。

カロリーとは、エネルギーの単位です。

1リットルの水の温度を、
1℃上げるのに必要なエネルギーが、
1キロカロリーなんですって。


ブリュレグレーズドカスタードは、
外側がシュガーコーティングされていました。

ブリュレグレーズドカスタードも、
もっちりしていて、あまーくて、
ドーナツの中に入っているカスタードもグッドで、
おいしかったです。

ブリュレグレーズドカスタードのカロリーは、
252kcal(キロカロリー)らしいです。


クリスピークリーム ドーナツのなかで、

バターシュガーが、
201kcal(キロカロリー)で、
1番カロリーが低いドーナツで、
 
アフォガードが、
391kcal(キロカロリー)で、
1番カロリーが高いドーナツみたいです☆
(厳密には、
ドーナツアンドアイスアンドエスプレッソコーヒーですけれどもね(笑))

ミニドーナツは、
138kcal(キロカロリー)から156kcal(キロカロリー)
のあいだ
です。大体でっす。


アイスラテもおいしくいただきました。
苦いドリンクが、
あまあまなドーナツに合います。

値段が高い感じもしますが、
もっちりしていて、
あまあまなドーナツがとてもおいしかったです。


スポンサードリンク